SSブログ

言葉に出来ない [おもしろ画像集]

おもしろい動画を見つけちゃいました♪

夜中に爆笑してます(^v^)ww

どうぞ心ゆくまでご堪能くださぃ。

 

言葉にできない

おじいちゃん・・・応答ナシ。

育毛剤に脱毛剤入れる。

☆日本は終了しました☆

 

 

言葉に出来ない ~ちょいコワ編~

美人多し 脇見運転注意。

本にハナクソをつけない。

ロッカーに赤ちゃんはあまり入れないでください。

 

 

やば~~~~ぃ!!ハマッタ(^v^)♪

よ~くこんなの作る人がいるもんだなぁ。

おっもしれーーーーー★

 

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 22

コメント 16

moge_room

私もこういうのは好きですね~。
作った人に脱帽です。
私も「おじいちゃん・・・応答ナシ。」は爆笑してしまいました。
by moge_room (2007-03-18 03:16) 

これ、結構、シリアスですね。^^
by (2007-03-18 10:32) 

面白かった~~~♪
私もこんな写真とりまくって作りたくなった(笑)
by (2007-03-18 11:36) 

(。・_・。)2k

面白いねヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
by (。・_・。)2k (2007-03-18 12:02) 

ふみふみ

おじいちゃん、応答なし・・ん~、ちょっと可愛そうだけど面白い!
いつもなら強制終了させちゃうんだけど、これは出来ないね~(笑)
by ふみふみ (2007-03-18 13:23) 

HAL

子inロッカー♪
by HAL (2007-03-18 15:14) 

iruka

おもしろいー
脱毛エステの横が
カツラ屋さん
何とかならないかな^^
by iruka (2007-03-18 16:08) 

がぁこ

みんな、すんごいシュール~♪
確かに言葉に出来ないのばっかでした。(~o|l|) ウッ・・・・
by がぁこ (2007-03-18 18:11) 

天女が遊

バッチリ!はまってます~^^言葉に出来ない(笑)
by 天女が遊 (2007-03-18 20:50) 

kendo

ある意味ではこういうものが作れる人たちって才能を
持て余してますよね。
面白いもの作れる才能を持っていながら発揮できる場所が今まで
なくて、ホームページでできるようになって世間一般にでてくるようには
なりましたがおそらくこれで飯は食えてないだろうから
どんどんこういう面白いものを作れる人たちが才能を発揮できる
場所が提供されたらいいですね~。
by kendo (2007-03-18 20:54) 

花火

どれもめっちゃ笑ってしまいました~(≧∇≦)
by 花火 (2007-03-19 17:53) 

nicolas

犬の背中に「4WD」って書いてあるのがツボだった!
オモロイ~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-03-19 20:37) 

よーちゃん

私のブログでも、過去ぱくらせてもらった画像もありました(笑)
オフコースの哀愁ただよう歌声に、妙にマッチして爆笑!
by よーちゃん (2007-03-19 23:55) 

RangerMaeda

育毛剤に脱毛剤入れる・・・・朝起きたらびっくりするやろね^^
by RangerMaeda (2007-03-20 12:36) 

仕事中・・・・笑わしてもらいました。
ケッコウ河内のオッサンのギャグの材料になりそう。
by (2007-03-20 13:02) 

ちょいこわバージョンは初めて!これから見ます!
言葉にできない、は、いやなことがあった後に
たまたま見つけて見たら、笑った。で、すっかり気分転換できた。
笑いって大切よね!
by (2007-03-25 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Perfect DaysDream Girls ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。