SSブログ

Dream Girls [まゆシネマ。。]

やっと見れたー(^v^)♪♪

素っ晴らしいょ!曲も衣装も。。

ジェニファーハドソンの歌声には、もう

ビンビン↑↑ です

歌でこんなにシビレちゃうの始めてかも。。

ただただ、その歌唱力の凄さに圧倒されちゃいました。

 

一方、主演のビヨちゃんは、役作りの為に10kgも減量

したんだとか。。ダイエット成功の秘訣は

水にとうがらし&レモン&メープルシロップ を入れたものを

2週間ほど飲み続けたという。さすが、女優魂

明日からワタシもTRYしなきゃな・・・(^_^;)

痩せてこんなにお美しくなられました!!健康的ネ♪

お尻とおっぱいのプリプリ度は、KEEPしてます(*^_^*)

 

 

 


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 17

ハイマン

Oh! 
プリプリ!
見事です!!!!!!
by ハイマン (2007-03-21 13:21) 

HAL

ビンビン↑↑ですσ(⌒▽⌒;)
by HAL (2007-03-21 14:34) 

まゆみんのプリプリ度は?
by (2007-03-21 17:10) 

ビンプリです。ハァハァ^^
by (2007-03-21 17:15) 

nicolas

ケツとパイ、キープでそんなになるかぁ?スゴイ!
水にとうがらし&レモン&メープルシロップ ・・・..._φ(・ω・` ) メモメモ
by nicolas (2007-03-21 17:52) 

がぁこ

ダイアナ・ロス好きだからこの映画観に行きたいなーって
思ってたのーーー♪
ワタシもビンビンに圧倒されてみたい~♪(*`▽´*)イヒッ
あ。。。ビヨちゃんこの後ね、10kg戻っちゃったんだって。(^^;
やっぱダイエットは厳しいよねー。
by がぁこ (2007-03-21 17:57) 

CARRERA

ボン♪キュ♪ボン♪って感じで凄い体型なんだろーなー!恐るべし!
家の嫁は胸から痩せていくって行ってました。(^^;)
by CARRERA (2007-03-21 18:19) 

iruka

観たい映画
プリプリ
男性を楽しませる
活力のもと
だから 女の子に
引かれちゃうのかな^^
by iruka (2007-03-21 20:37) 

RangerMaeda

僕も見ました^^
シュープリームス自体も、昔から好きなんです^^
プリプリ!・・・めっちゃ気になる^^
by RangerMaeda (2007-03-21 21:45) 

これ、私も見たいんだ!!!
プリプリを観察してこよう(笑)
by (2007-03-21 22:06) 

kendo

映画見たくてもなかなか見に行けないな~。
なんか歌唱力がすごいってのはラジオでもすんごい
DJが言ってますわ~。
by kendo (2007-03-21 22:36) 

ふみふみ

プリプリしているのか、羨ましい。。
もうわたしなんて、キュン、ボン、キュンって感じで
弛みまくってます。。
水にとうがらし&レモン&メープルシロップ・・私も試してみようかな。。
でも絶対むりだ~。。
by ふみふみ (2007-03-21 22:58) 

Fah

その映画がとても面白そうですよ。
まゅみんちゃんもDanceのがよく出来ると思います。
by Fah (2007-03-21 23:43) 

(。・_・。)2k

最近小さめのお尻が好きかも(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2007-03-22 14:17) 

NANA

色気・・・(--;)私にはないものだわ(*0*;))))
いいないいないいないいないいないいないいな!!
by NANA (2007-03-23 20:08) 

花火

-10キロ!?
羨ましい~(>_<)
見習わなくちゃ…。
by 花火 (2007-03-24 00:40) 

ダイエットドリンク、それしか飲まずにマイナス10キロなのかな?
それともちゃんと食事して、なのかな?
とりあえず一度、ご賞味してみたいです!
by (2007-03-25 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

言葉に出来ないマリッジブルー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。