SSブログ

馬並み [お出かけ~♪♪]

Ah~~お馬様☆★

 

爆笑問題の田中に続け!!

 って事で、競馬デビュー 果たしました(^v^)♪

だってさ、だってさ、、

馬連(1位と2位をアテル。)と3連単(1位・2位・3位をアテル。)合わせて

4万3000円で購入した馬券が797万8000円になったってyo!!

 

はっ・・・800万~~~~!!!

 

 

 

 

スロットと違って、騒音じゃないし、空気悪くないし、腰痛くならないし

お馬さん可愛いし、いーんじゃなぃの

 

この日は強い大粒の雨が降り続いていて、

足場も悪かったですが、それでもこのお馬様達は

懸命に走ってらっしゃいました。。。

 

5レース程、楽しみましたが、、、、

結果は、、、

 

(-_-;)

 

 

『レンジデチン』

とか

『カセギガシラ』

という面白いネーミングのお馬様がいらっしゃったので

賭けてみましたが 結果は、、、

 

 

(-_-;)

 

 

まぁ、まぁ、、ワタクシ、、

デビュー戦ですのでね。。次は狙うぞ~!!

 

万馬券

 

 


nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 31

コメント 22

kimiko

”一攫千金”狙いたいですね~♪
ビギナーズラックはGetならずだったんですね。ざんね~ん!
少しでも賭けてるとかなり興奮しますよねー?^^;
私はパドックでお馬さんを見るのが好きでした。
by kimiko (2007-04-28 04:23) 

よーちゃん

私も興味はあるんやけど、競馬場は行ったことないんですわ。
今度行ってみよかな。
「レンジデチン」は私も買ってしまいそうです(笑)
by よーちゃん (2007-04-28 08:47) 

儲かった話を聞くとスゴイいいな~~って思うわよね。
でも思うだけだけど・・・♪
自分でも行ってくるまゅみんさんがスゴイわ!!(^Q^)/゛
by (2007-04-28 08:57) 

あまり、深みにハマらないように。^^
by (2007-04-28 09:34) 

雨なのに、お馬様は頑張っておられたようですね。
ビギナーズラックでいきなり万馬券当たっちゃうより、いいですよ~、きっと(笑)。
by (2007-04-28 10:07) 

天女が遊

笑が止まらなかったでしょうね・・・腹立つ・・・(笑)
結局(-_-;)でしたか^^ヽ(^o^)丿欲を出しましたね^^;
by 天女が遊 (2007-04-28 10:26) 

ちゃわ犬

爆笑問題の田中に続け!!っていいですね~
僕は競馬デビューしてませんでど・・・やったら「レンジデチン」コースかな^^
万馬券 夢に近いですね?
でも夢は大きく!?  次回は万馬券 狙ってください^^
by ちゃわ犬 (2007-04-28 11:00) 

CARRERA

一攫千金と言えば、まだ年末ジャンボの確認してませんでした。
そろそろ・・・(^^;)
by CARRERA (2007-04-28 11:40) 

iruka

馬と話せたら
なんて 言うかな
でも
馬がしゃべる のんな
馬鹿な^^
by iruka (2007-04-28 14:27) 

(。・_・。)2k

馬並みって 俺の見たの?
by (。・_・。)2k (2007-04-28 14:51) 

kendo

へ~、一回見に行きたいな~。
競馬ってしたことない。
でも馬は好きです(^-^)
by kendo (2007-04-28 19:05) 

ふみふみ

競馬、今まで行った事が無いから行ってみたいなぁ。。
深みにはまらない程度に、小銭を賭けている分には
面白いよね、きっと。。
by ふみふみ (2007-04-29 00:32) 

megumi

おお〜今週は、天皇賞ですね。。
はっ!!ブログ書いている場合ではない:::
競馬は面白いですね。
by megumi (2007-04-29 09:01) 

がぁこ

天皇賞見た~?
またずいぶん競り合いだったよ~。
3連単で30萬?くらいだったかな?(チトうる覚え^^;)
あ・・・ワタシはもう勝ち馬投票券は買ってません~♪
by がぁこ (2007-04-29 20:12) 

RangerMaeda

万馬券当てたら飲みに連れてってやぁー^^
by RangerMaeda (2007-04-29 20:49) 

丹念に新聞を読んでみても、当たったことはありません(涙)
by (2007-05-01 09:18) 

NANA

乗馬ですかー(^-^)当たる確立ってどれくらいなんでしょう?
ちなみに私、昔乗馬をしてましたが暴走を止めれず怖くてヤメタ
by NANA (2007-05-01 09:48) 

shop-u3

僕も来週あたり万馬券狙ってみたいと思います

by shop-u3 (2007-05-01 11:25) 

ハイマン

万馬券 期待してますよ!!!
私も一山狙いにいこうかな^^
by ハイマン (2007-05-01 13:27) 

そりゃまあ・・・みんな思うことは一緒やから
そううまくいかんやろ。
まあ次がある次が。
by (2007-05-01 16:31) 

nicolas

カセギガシラ!ヾ(*≧ω≦)ノ
名前負けしちゃったよねーそれ!!
万馬券、まだまだ一回目じゃねー コレカラダ!
次回がんばっていい報告してねぇ♪
by nicolas (2007-05-01 21:02) 

icisyou-papasandmamas

万馬券!当ててみたい。
今、totoBIG 8億4千万ですぞ。
by icisyou-papasandmamas (2007-05-02 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Good Dayそのまんま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。