SSブログ

そのまんま。 [ミーハー魂。]

日差しが強くなってきましたね。。

青々と茂った新緑に視線を送りながら、いつものように青山にある

スタジオへ向かっている時でした。。。

横断歩道で信号待ちをしていると向かい側に上下・若草色のジャージを

着たジョギング中の中年男性がたっていました。

信号が赤から青に変わると、その男性はこちらへ向けて走り出してきました

 

よく見ると・・・

 

よく見ると・・・

 

 

 

 

 

東国原知事ではありませんかっ!

 

足止めしちゃって申し訳ない。しかもナイス☆スマイルいただいちゃって

光栄です

こんなイッパンジーンなワタシに対しても 

腰が低ーく、、頭の低ーいお方でした。。

図々しくも、2SHOTまで撮っていただき感無量。。

女性関係でいろいろあるラシイからこの写真がフライデー

載っちゃう日がくるカモね♪

 

 

いやぁ~。それにしても、、

 

 

 

 

『そのまんまですね。』

 

 

 

知事:(苦笑。)

 

本人を目の前にして、ずっと言いたかったセリフが言えた。

もう、、なんという達成感を味わえたことか。

これでワタシ、成仏出来ます

くらいスッキリしたなぁ~(^v^)

 

ちなみに自分トコのスタジオ宣伝もしといたんで(チャッカリ。)

知事がTANGO踊る日が来るかもねー♪♪

首と手と足を長ーーーーーーーくして待ってます

 

 


nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 32

コメント 23

よーちゃん

すご~い!
念願のセリフをずばっと言うところが、さすが☆まゅみん☆さん!
安心して成仏(?)できますね(笑)
by よーちゃん (2007-05-02 14:14) 

RangerMaeda

やっぱ、スカッとしたいい笑顔してますね^^
美人の横だからだよね^^
by RangerMaeda (2007-05-02 17:41) 

笑顔、つくりなれていますね。
来週のフライデーが楽しみでーす。^^
by (2007-05-02 18:09) 

kendo

何故青山に!?
宮崎県にいなくていいのかな?
知事ってそういやどれぐらいの間地元に居るんやろ?_?
by kendo (2007-05-02 22:35) 

ふみふみ

ひょえ~・・今話題の東さんとツーショットとは。。
まゅみんさん、何気に有名人との遭遇率が高いですね。。
しかも、臆せずに念願の台詞を言えるとは・・

フライデー、楽しみにしております。。(笑)
by ふみふみ (2007-05-02 22:40) 

ROSA

二人ともナイスな笑顔ですね。
フライデーフライデー。
by ROSA (2007-05-03 16:10) 

kimiko

東国原知事も嬉しそうですね~。
ワイドショーのレポーターが押しかけるかもね?(笑)
by kimiko (2007-05-03 16:40) 

サニー

ナイス~すぎ!

連休中にはもっと大物をキャッチできるかも?
by サニー (2007-05-04 01:12) 

CARRERA

日差しが強くなってきて、まゆ嬢の季節ですね~!
何故に青山に????
地鶏は貰いませんでしたか?
by CARRERA (2007-05-04 11:28) 

凄いっすねぇっ......└| ><|シ
その前に、宮崎にいなくてもいいのかなぁ・・・?
by (2007-05-05 03:24) 

nicolas

たしかに今の人!
だけど、そんなんで成仏しちゃダメよ~~~っ
by nicolas (2007-05-05 17:00) 

iruka

時の人だね
すごい 
週刊誌に載るぞ
なぞの美人
成仏^^
by iruka (2007-05-05 20:38) 

NANA

私はまだお会いしたことないですねぇ~(^-^)
そのまんまでしたか?(^0^)笑!
by NANA (2007-05-06 17:48) 

Fah

可愛い笑顔ですね☆
by Fah (2007-05-07 02:17) 

shop-u3

今や時の人ですね。
by shop-u3 (2007-05-07 12:12) 

天女が遊

ヤッタ~~凄い~~「そのまんまですね」が(大笑)
気持ちはわかりますが・・・
成仏しないで下さいね(笑)
by 天女が遊 (2007-05-07 15:11) 

花火

すごい偶然ですね~(~o~)
ゴールデンウィーク中は、よくテレビに出てましたね(笑)
by 花火 (2007-05-07 17:44) 

(。・_・。)2k

親方!
今更顔を隠すんですか?
結構見ている気もしますが・・・
相変わらずお綺麗です事(^^)
by (。・_・。)2k (2007-05-07 23:31) 

がぁこ

おおー!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ホント、まんまだね~♪
おまけに2Sの写真まで!
こりはまゅみんちゃんだからの笑顔だよ♪(^-^*)
by がぁこ (2007-05-08 02:35) 

まゅみん・・・すごいな。
それにしても東さん
芸人の頃と打って変わった毎日ですな。
人間変わらんといかんと、おもいますなあ。

何はともあれ
よかったね。
by (2007-05-08 08:28) 

ちゃわ犬

東国原知事よく 気がつきましたね~
なかなか、有名人、私服で帽子かぶってると
見つけ難いんですよね 2ショットniceですよ
美女だから足を止めた可能性大だな^^
by ちゃわ犬 (2007-05-08 09:29) 

まゅみんさんも一般人とは思えない洗練された笑顔だわ~☆
貴重な写真、さっそくスタジオに飾ってある? o(^∇^〃)o
by (2007-05-12 10:13) 

綾瀬はるか、共演者キラーの下半身事情・・・

最近ネットでそれを裏付ける動画が流出した。
なんと夜の街で綾瀬が亀○と濃厚キスしている動画・・・
本物かどうかさだかではないがかなり本人っぽい。
by 綾瀬はるか、共演者キラーの下半身事情・・・ (2007-08-22 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬並み恩返し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。