SSブログ

恩返し。 [アルゼンチンタンゴ]

ワタシにTANGOを与えてくれた、恩師の誕生日が近いという事で

スタジオのpartyで日頃の感謝の気持ちと・こんなに上達したんだよ。

ど~~~よ!?ってゆー気持ちを込めて、、1曲踊りのプレゼント

させていただきました☆

自分の師匠は愛情深く、とことん真っ直ぐで純粋な方である。

生徒さん達からとても愛されている先生だ。

ワタシも、こんな先生になりたいな~と思わせえてくれる方。

そんな先生の側で、学び・踊る事ができ、幸せだなぁと思う。

へそも、腹も、割らした腹筋も丸出しで・・・(-_-;)

なんせこんな衣装だから、、朝から何も食べてない・・・ぐぅぐぅ。。

 

 

さてさて、、今週の日曜日!?に船橋競馬場(ららぽーとの近く)で

フリマに出店することになりました♪

レディース・メンズ衣料、雑貨、小物まで幅広く取り扱ってます。

もちろん、ビックリ価格!!で大放出いたしますので

13日・日曜日のお散歩に是非お立ち寄り下さい(^v^)♪

あっ!あと、わんちゃんお連れの方には、とびっきり可愛くなっちゃう

わんちゃんリボン付けも行っておりますょ☆

トリマーさんが施術してくれますからね♪♪

 

詳しい地図はこちら。。

場所*船橋競馬場 大駐車場

時間*9時~15時まで。

当日は、まゆみんが店番しております。。アハッ☆

探して、見つけて、声かけてね~~♪

 

値切るのオッケーーー

 

見るだけオッケーーー

 

遊びに来てね~ん

 

 

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 16

(。・_・。)2k

そうなんだ、、、
予定があるんだけど行けるかな、、、
by (。・_・。)2k (2007-05-12 05:17) 

kimiko

タンゴを美しく踊れるって憧れます♪
とてもデリケートなダンスですよね。
本場のダンサーが来日した時観に行って感動しました。
素敵な先生に教わると上達も早いですね。^^
by kimiko (2007-05-12 06:16) 

サニー

おつかれさまでした!

魅せましたね~^^

うんうん、いいpartyでした。
by サニー (2007-05-12 07:25) 

ちゃわ犬

とことん真っ直ぐで純粋な師匠
そんな方との出会い 素敵ですし大切にしたいですね~
by ちゃわ犬 (2007-05-12 08:11) 

iruka

いい出会い
尊敬できる先生だね。
タンゴ かっこいいな^^^^^^
メガネのワンちゃん
あれ ゴーグル 水着も着てるよ。
東京だと行くんだけど
大阪弁で、思いっきり
値切るけどね。^^
by iruka (2007-05-12 08:29) 

へぇー、ららぽかぁ?

13日、用事があるよ、ごめんね。^^
by (2007-05-12 08:46) 

ひたすらすっきりお腹に視線が集中・・・・・・♪
フリマの宣伝がきいて、人が殺到するかもよ o(^∇^〃)o
by (2007-05-12 10:16) 

天女が遊

生徒からそう思ってもらえるのが一番嬉しいと思いまよ!
踊りのプレゼントは きっと大喜びだったと思いま~す。
㊗ 出店おめでとうございます。
by 天女が遊 (2007-05-12 10:52) 

CARRERA

まゆ嬢のウエストがあまりのも美しいので見入ってしまいました。(^^;)
by CARRERA (2007-05-12 11:25) 

Fah

まゅちゃん、かっこいいいですね☆
ワンちゃんのおしゃれですか?
かわいいですね~
by Fah (2007-05-12 13:26) 

kendo

いい師匠に出会えて幸せですね(^-^)

フリマいいですね~。
見に行ったりするの大好きです!
でも、船橋は遠し!!(>_<)
by kendo (2007-05-12 19:59) 

花火

フリマ、行きたいな~(^0^*)
たくさん売れるといいですね♪
by 花火 (2007-05-12 21:44) 

フリマ楽しそうだね!たくさんお客さんが来てくれそうな気がします。
by (2007-05-12 22:24) 

おなか冷やさないように、マウスでナデナデしといたげたから。
by (2007-05-14 09:35) 

nicolas

どうでした~お客さんいっぱい来たかナァ~
ご報告してね♪
by nicolas (2007-05-14 17:47) 

ふみふみ

あ゙~、、フリマに行きたかった~!
この記事を読むのが遅かったな。。^^;
by ふみふみ (2007-05-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そのまんま。フリマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。