SSブログ

フリマ [お出かけ~♪♪]

先週の日曜に開催したフリマの様子です。

駐車場の車1台分が出店範囲となってまして・・。

かよわい女の子2人でこれだけの大荷物を運ぶのに

相っ当、苦労しましたね(~_~;)

 

プーさん、 デカすぎるんじゃ!!

 

 

ここに来場されるお客さんは、皆フリマ慣れしているのか

値引き交渉が上手いのなんのって。。

『これ、ここんとこ汚れているから500円にしてよ。』

                   ・・・あ、はぃ。

『サイズ小さくて入らないかもしれないから安くしてよ。』

                   ・・・あ、はぃ。

 

う~~ん。スッカリむこうのペースにハマっている。。

こっちも負けずに反撃開始だ!!

 

『2つ買ってくれたら、これタダでどうぞ。』

           ・・・あら、いぃの?

『これとこれ、セットで1000円でいいですよー。』

           ・・・じゃあ、それで。

 

奥さん、買い物上手ですね★

お姉さんこそ、商売上手ね♪

 

お店屋さんごっこを満喫し

バンバン売ったかいがあって、

売上は上々でした(^v^)イェ~

 

*プーさんも、新しい家族が見つかりました。

 めでたし。めでたし。

 


nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 15

お疲れ様でした。
お客さんも凄腕でしたね。v^^;
by (2007-05-18 14:35) 

kimiko

フリマって 子供の頃遊んだお店やさんごっこみたいです。^^
売り上げ上々でよかったですね!
その後はパーッと打ち上げパーティーかな?(笑)
by kimiko (2007-05-18 15:20) 

kendo

フリマって楽しいですよね~。
売るほうには周ったことないけど、
何かのお祭りの時に陶器売ったりしたことはあります。

売り上げは上々ですか!
おめでと~(^v^)
by kendo (2007-05-18 16:16) 

nicolas

楽しそう~~ 呑まれ仕舞いにならなかったのがスゴイ!
実は、常連さんに聞けばそれが楽しくて買ったり売ったりしてるんだそうで。
お天気もったですよね、この日。
露天商(笑)は、お天気次第だからねぇ。おつかれさまでしたー
by nicolas (2007-05-18 17:04) 

よーちゃん

うわ~なんか、おもろそうですやん!
確かにプーさん、でかっ!
まるでここのお店のあるじが座って店番してるように見えます(笑)
by よーちゃん (2007-05-18 19:10) 

CARRERA

私だったら、売ったお金でパーッと飲みに行って使い切って終了だろうなー!^^
by CARRERA (2007-05-18 20:34) 

iruka

駆け引き おもしろそう
楽しそう
商売上手
万博公園でプリマ
やってたけど
掘り出しもんに、夢中になったよ
ご苦労様^^
by iruka (2007-05-18 22:31) 

プーさんかわいい~~♪売れちゃったのね(^^;
私が売ったらどんどん値切られて赤字になりそう・・・(笑)
by (2007-05-18 22:40) 

がぁこ

楽しそう~、フリマ♪
一度やってみたいなぁって思ってるんだよ~。
家の在庫一掃。(*´艸`)ププ
プーさん、ほしかったな~。
いくらで売ったのかな?
by がぁこ (2007-05-19 00:10) 

天女が遊

お客さんもフリマ慣れして来るのですね^^;
つわもの客との駆け引きが、又、結構楽しいですよね(笑)
売上は上々ヽ(^o^)丿おめでとうございま~す(^^♪
お疲れ様でした。
by 天女が遊 (2007-05-19 10:03) 

不用品バザーちゅーのはよくやるが
フリーマーケットという洒落たもんは
この辺ないなあ・・・。
by (2007-05-19 12:33) 

ふみふみ

フリマ、とっても面白そうですね。。
一度行ってみたいんだよなぁ。。
by ふみふみ (2007-05-21 01:35) 

Fah

中古市の物を売ったことがあります。
とても楽しかったですよ。
あの時はシャツとかカバンとか売れましたよ。
by Fah (2007-05-21 23:59) 

saku

フリマはよく見たりします。最近気付いたのは、可愛い女性のところが売れ行きもいいって事。勿論お客さんも女性がほとんど。
まゆさんのとこも、この法則にあてはまっているんだよ〜。
by saku (2007-05-22 02:11) 

ちゃわ犬

定額料金の値引き・・・・ まけろよは、困りました^^
フリマの料金交渉は面白いですよね~
by ちゃわ犬 (2007-06-11 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恩返し。目黒フェスティバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。