SSブログ

サザエでございま~す♪ [リッチなお食事♪]

・・・・・・・。

くだらんタイトルで、、(ってかそのまんまで)ごめんちゃぃ m(_ _)m

でもコレ、柔らかくって、、美味しかったヨ☆

磯の香りと共に、サザエ汁 のダシがすんごぃ効いてて!!

会社の皆さんとこないだ築地までLUNCHしに行ったんだけど、

真夏に、、昼間っから。。寿司とビールが飲める職場デス・・

  

あぁ・・・。なんて幸せなんだろぅ。。

皆で、ビール飲んで カオ赤く染めながら仕事してました。。

『まぁ、こんな日もたまにはアリってことで。。。』(社長談)

   

職場近くの毎日見る風景です。

なんか、、好きです。 この川には霊的なモノをたくさん感じます。

あんまりこーいった話をすると ドン引き。 される心配がありますので止めときます。

まぁ、この世には霊や妖怪・精霊が生存しているわけです。実際に目に見える人は

少ないかもしれませんが・・・。そして、皆さんの身を守ってくれている守護霊。

これも必ず憑いてます!! "守護霊の位”によってその守護霊が持つパワーは様々ですが・・。

もちろん、パワーのある 守護霊であればあるほど、皆さんを守るチカラも強いというわけで。

しかし、その守護霊でさえも、そのパワーは常に一定ではありません。パワーが弱っている時

だってあります。そ~ゆ~時に、ちょっとした不注意からなる事故や事件が生まれやすいのです

自分にくっついてくれて、守ってくれている大切なボディーガードがいるわけですから、

あまり無理をせず、自分を大事にしてやってください。

そーすることで、守護霊さんは癒されるし、新たなパワーが生まれ、より皆さんを守ってくれる

ことでしょぅ。。。

やっぱり、、、引いた!?

・・・・・・・・するんじゃなかった・・・グスン   (涙。)


nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 16

はじめまして~~~

第一印象!!!うまそう!!!!
と思いましたwwww

さざえなんて・・・・たべてな~~~~~~~~~~~いw最近w


あwちなみに引きませんでしたw


またきますね^^
by (2007-07-26 16:38) 

いいなぁー、転職したいよ。(笑)
by (2007-07-26 18:23) 

iruka

これで 夏バテ解消
でも いいな^^^^
寿司 貝やウニ 塩で食べると 
うまい^^
by iruka (2007-07-26 18:37) 

くるくる回っているお寿司とはやっぱ違うわね♪(*^-'*)>
柳とかがあるとちょっとゾクってしてしまう私です・・(~_~;)
by (2007-07-26 21:18) 

ふみふみ

お寿司、美味しそうだねぇ。。^^

以前、私が腕が痺れるという記事を書いた時、
何か霊的なものを感じるとコメントを残してくれましたが、
まゅみんさんは霊感が強いのですか?
個人的に霊的な話は興味がありますよ。。
何か面白い話があれば記事にして下さいね!
by ふみふみ (2007-07-26 23:06) 

Fah

お寿司を食べたいですよ☆

東京の景色ですか~
懐かしいですよ~
by Fah (2007-07-26 23:45) 

はじめまして!
写真でお腹が膨らみ?逆に腹へったかも?
そして守護霊のお話で和みました!
自分は大切にですね~^^
by (2007-07-26 23:58) 

よーちゃん

私の守護霊はたぶん父方のおばあちゃんやと
勝手に思い込んでいます。
年はめっちゃ離れてるのに、いろんな意味で趣味のあう人でした。
この夏の盆休みも墓参りに行く予定です。
by よーちゃん (2007-07-27 00:42) 

昼間から寿司とビールで・・・・ああやってみたい。

守護霊、綺麗なお姉さんだったらいいなあ。

たまにお祈りの後瞑想すると、話できたりする。

いやほんまに。
by (2007-07-27 09:36) 

HAL

寿司、ビール、幽霊。。。いいなぁ~♪
by HAL (2007-07-27 12:43) 

kimiko

見えない不思議な力に誘われる感じ・・ありまっす^^;
精霊も妖怪も この世にはいるよねーきっと。。
☆まゅみん☆さんの会社っていいね~♪
昼にビールなんて、社長さんいい人だぁ!ww
by kimiko (2007-07-27 13:48) 

(。・_・。)2k

良い職場ですね~
お呼ばれしに行こう
by (。・_・。)2k (2007-07-27 16:19) 

がぁこ

いいなー、ビールとお寿司ー♪ヽ(´ー`)ノ
見たことないんだけど絶対に守護霊様っていると思うー。
いろんな危機があっても何とか乗り越えてきちゃったから・・・。
by がぁこ (2007-07-27 18:38) 

RangerMaeda

僕も、昼真っからビール・・・よくしますよ^^
サザエが凄く美味しそう^^
いい話、僕も、もっと自分を大事にして、
守護霊さまが居心地良いようにしますね^^
by RangerMaeda (2007-07-27 19:41) 

花火

守護霊とか、ちょっと興味あるかも。。。(^0^*)
by 花火 (2007-07-29 14:39) 

ハイマン

さざえ~
これはもう ずる~い!!!
by ハイマン (2007-07-29 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cloudy研究 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。