SSブログ

研究 [アルゼンチンタンゴ]

東京ミットタウン にて。。。

競合調査 日本で活躍中のアルゼンチンTANGOダンサーの

デモを見学しちゃいました

特設ステージで15分くらいのショーでした。。

タダ見できて、ラッキー♪♪

↑yukiさん。

驚異的な足の長さねっ☆ペアで衣装もバッチリ合わせてて、キマッテたな~。

外人は、こーゆー色物のスーツが似合うねっっ!!

日本じゃきっと

 

この人くらいなんだろーね、チャレンジすんの・・

 

んでもって、ワタシの好きな

エリアナ&カルロス ペア。

ほんっっとに、息のピッタリ合ったTANGOを魅せてくれる二人。

ダイナミックな動きと独特なステップですごく面白い♪

ちゃめっけタップリで、なんか・・愛くるしい感じ。

(注*体型じゃ、ありませんょ・・・?)

   

いろんな素晴らしいダンサーの踊りを見て、刺激を受け

感性を磨き・自分の動きへと習得する 。。

うん。うん。いい流れだ!

よしっ、いい踊りが出来るよーに頑張るどぉーー!!!

 


nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 15

で、まゅみんさんは、どこ?^^
by (2007-07-30 19:16) 

iruka

ダンスにあこがれるな
プールでダンスの練習しようかな
でも
おまえ
なにやっとじゃと言われるな^^
by iruka (2007-07-30 20:02) 

がぁこ

びゅーてぃほー♪(人´ω`*)
太もも萌え~~~♪
「うまい人のを見ること」ってとっても大事だよね♪

つかタンゴって首がむち打ちにならないのか?っていつも思うんだよね。^^;
by がぁこ (2007-07-30 20:02) 

kendo

上手い人の技術を生で見て感じることはいいことですよね!
そこから色々なことが学びとれるといいですね(^-^)v

高い技術力を見ると自分の位置も確認できて
自分を知ることにもなるし、たまにはこういう刺激を受けると
やる気がでてきますね!!
by kendo (2007-07-30 20:44) 

Fah

すごいですね☆

金色の服が素敵です。
by Fah (2007-07-30 21:18) 

CARRERA

フトモモが~♪
by CARRERA (2007-07-30 22:58) 

ハイマン

本当だ~
足 ながっ!
by ハイマン (2007-07-30 23:16) 

この流れにダンディーが入ってきたの笑えましたwww
by (2007-07-30 23:54) 

よーちゃん

ゲッツの人、今はどこいったん?
by よーちゃん (2007-07-31 00:05) 

(。・_・。)2k

おせ~て(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-07-31 01:10) 

nicolas

むっちむちな魅力~~
まゅみんちゃんもがんばれーー
by nicolas (2007-07-31 14:42) 

kimiko

プロダンサーのタンゴ☆情熱的でカッコいいですね~♪^^
by kimiko (2007-08-01 13:25) 

RangerMaeda

みんなカッコいいなぁー^^
形が決まってるね
今度はまゅみんさんのダンス見せてな!^^
by RangerMaeda (2007-08-02 12:22) 

ふみふみ

外人さんのタンゴ、カッコ良い~♪
やっぱり外人さんはスタイルが良いよね~。。
まゅみんさんも、きっとカッコ良く踊るんだろうなぁ。。^^
by ふみふみ (2007-08-03 00:24) 

HAL

むちむちだ!!
びしっと決まってるね!!
by HAL (2007-08-03 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サザエでございま~す♪ひとり遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。