SSブログ

ひとり遊び [おもしろ画像集]

    対:サウジアラビア戦@敗北を惜しんで・・・・。

 

え~、ついにやってきました。準決勝!!

日本これに勝てば決勝への切符を掴むことができます。。

お~と、、中○いいパスだっっ!!

しかーし、ボールを取られてしまった~!!

く・・、くるぞぉ~。。。

で。でましたーーー!! しかもすごい爽やかな笑顔だ~。。

やはり、、世界の壁は高かった~(悔)

頑張れ、日本!感動をありがとぉ~(涙)

 

以上。上手(?)な一人遊びの時間でした・・・。

 


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 17

kentarrow

見事な一人遊びです。だがしかしっ!


そっちの方向にオーバーヘッドしたら確実にオウンゴールです。(笑)
by kentarrow (2007-08-06 12:54) 

☆まゅみん☆

んぎゃーーーーーー!!
本当だっっ!!
自爆点!!あゎゎわゎわ
by ☆まゅみん☆ (2007-08-06 13:57) 

ひとり上手と呼ばないでぇ~~~~~^^
by (2007-08-06 14:41) 

iruka

ほんと 残念
これで よく遊んだ
夢中になるよ~
がんばれ 日本^^
by iruka (2007-08-06 15:14) 

日本の実力、ちゃんと出てなかったね。
それにしても暑いやおまへんか。まだ8月やのに
これで12月になったら100度くらいに・・・

なるかい!!
by (2007-08-06 15:24) 

☆まゅみん☆

これ、職場にあるの。
みんな夢中になってやってるよ♪
お客さんの喰いつきもGOODだし☆
by ☆まゅみん☆ (2007-08-06 17:22) 

がぁこ

ワタシもやりたいーー!ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!
やっぱいい職場だな~♪(^v^*)ププ
by がぁこ (2007-08-06 18:04) 

RangerMaeda

みんな仲良く手つないでるし・・・^^
楽しそうやし
by RangerMaeda (2007-08-06 18:37) 

HAL

みんなまじめなおじさんww
by HAL (2007-08-06 19:15) 

楽しそう!!
今度私も一緒にやらせて♪\^o^/
by (2007-08-06 21:12) 

CARRERA

これは燃えそう!
by CARRERA (2007-08-07 00:45) 

結婚生活の秘訣
1.がまん(相手を許す。)
2.思いやり(相手のみになる)
3.ある程度距離を置く(距離感は経験で)
4.工夫をする(相手をどうやってYESといわせるか)
5.男と女の関係は最初の2~3年、後は友情とか同胞
  といった感じ。

普段から執着せず自分自身を客観的に見るくせをつける。
離婚に結びつく性格の不一致などというのは、自分のプライド
を最後まで守ろうとするからおこる。
プライドなんか人生のうちに何度でも書き換えたらいいんだと
思えば楽になる。
by (2007-08-07 12:19) 

ディフェンスがザルだー。
そしてオフェンスも決め手に欠ける☆
by (2007-08-07 21:56) 

ふみふみ

一人遊びって、はまるとずっとやっているよね。。
私も人形を使って漫画を作りましたが、3~4時間ぐらい掛かったかなぁ。。
ついつい時間を忘れて没頭しちゃいます。。
by ふみふみ (2007-08-07 23:51) 

Fah

サッカーが大好きですよ!
一人で遊びましたか??
さびしそうでしょ~(*≧v≦*)
by Fah (2007-08-07 23:58) 

おもろい!!!w
さすがまゆみんさん!wくやしさをここで発散ですねw

そうやって一人遊びが楽しくできるのがうらやましいです^^
by (2007-08-08 01:16) 

kimiko

今・・・・・ 毎日一人あそび~・・・するっきゃない〜。。(p>_<、
by kimiko (2007-08-08 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研究暑いっちゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。