SSブログ

暑いっちゃ。 [まゆの呟き☆]

    暑いので@@@さっぱりといきましょぅ。

  

こんなんばっかです。。。

そーめんとか、冷麺とか、冷やし蕎麦とか、、、冷たいパスタなんてあったら

大好物♪♪  

ランチの時間になって、オフィスから一歩外に出ると

この暑さで 揚げ物 とか 肉料理とか見ると  なんか・・・

凸(‐"-メ) むしゃくしゃ してきます。

                   (注*カレーは例外です。)

んでもって、自分の痛みきった長いパーマのかかった髪を

むっしょ~~~に バッツリ  いってみたくなって

昼夜・・・・むらむら ムラムラ だぁ~~~ 

      

ラムひゃん、、ギザかわゆすぅ~~~~

     萌えぇぇぇぇ~~~~~


nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 15

ナイスバディ!^^
by (2007-08-09 18:29) 

がぁこ

今日も例のごとくそーめんだっちゃ♪(*´ω`*)
ワタシも毎年坊主にしたい衝動にむらむらかられるっちゃ♪
こう暑いとイライラするっちゃー!(>_<)
ギザかわぃくないっちゃ。。。(▼▼;)
by がぁこ (2007-08-09 20:19) 

kendo

暑い時期になるとこういう冷たいものがおいしいですよね!

だっ茶!!初めて聞いた!!
探してみよう~っと
by kendo (2007-08-09 21:04) 

CARRERA

髪、バッサリ切らないでー!
by CARRERA (2007-08-09 21:22) 

iruka

冷たい麦茶ガブガブ
ざる蕎麦が冷やしうどんが最高でーす。^^
by iruka (2007-08-09 21:31) 

冷やし中華に冷やしラーメン冷やしうどん。
コンビニで買う昼食はこんなん多いよ。
お気に入りはセブンイレブンの塩ラーメンかな。

暑すぎて 脳みそ沸いて 味噌汁に
by (2007-08-10 10:24) 

HAL

空きボトルが捨てられない。。。w
by HAL (2007-08-10 11:23) 

ありゃま!
こんなんがあるんですか!!!
みたことないや~~~~~~


ってなんでカレーは例外なんですか?
by (2007-08-10 21:35) 

kimiko

ワタシも麺類ばっかですぅ。。
暑い時には冷たーいサラダうどんとかいいですよねぇ♪

伸ばしたくても真夏はガマンできずにカットしちゃうのよねー^^;
by kimiko (2007-08-10 22:33) 

Fah

このお茶はどんな味ですか?
ソーメン?食べたことないんですよ!
by Fah (2007-08-10 22:51) 

kentarrow

> 注*カレーは例外です。

激しく同意します。
あぁ、明日はカレーでもガッツリ食べたいな。

ちなみに毎年暑くなると髪の毛をバッサリ切ってさっぱりするのですが
そんな時に「男に生まれてきて良かったー!」と
心底思います。
by kentarrow (2007-08-11 00:03) 

おうぉ!!「だっ茶」
ギザ、飲んでみたゆす。(←使い方あってるのかな?)
by (2007-08-11 00:35) 

nicolas

ツベタイものがおいしーよね♡
だっちゃ!おもろいー!
by nicolas (2007-08-11 15:45) 

ふみふみ

私も最近の主食は、ソーメンか冷麦です。。
でも食べ過ぎると、太るんだよなぁ・・
by ふみふみ (2007-08-12 23:34) 

☆まゅみん☆


えっ!?
そ~~~だったの??
どぉりで・・・・・・・・・・・・・。
by ☆まゅみん☆ (2007-08-13 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとり遊びどぅぞご勝手に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。