SSブログ

どぅぞご勝手に。 [イルミネーション☆]

ミロンガ “エル タンゴ デ ラ タルデ”
ラ・カデンシア
演奏:近藤久美子とクァルテット オセイロ
ステューデントショーケース
マジックタイム
ショータイム
   「それぞれのタンゴ」
   (プロ・新進 及びトップダンサーによる)
 
日時:
2007年8月19日(日) 14:00~17:00
会場:
新横浜国際ホテル南館
 
地図はこちら
会費:
¥10.000.-
 ☆(1ドリンク&ビュッフェ)全席テーブル着席 要予約
問合せ先:
ユニバーサルダンスアカデミー
Tel:045-461-6020 Fax:045-461-0899
E-mail: dance@es.ejnet.ne.jp
   
 
              
   

  あっ。。イキナリ宣伝すみませんm(_ _)m

上記のTANGOイベントに出演させていただきます

興味がありましたら、是非お問い合わせくださ~ぃ。

いろいろなダンサーのSHOWが盛りだくさんで楽しめるかと思います♪

踊る私としても、とっても楽しみ

子供の時から人が大勢集まるイベントとか、パーティーとか誕生日会とか

大好きで、毎日 パーティー三昧したいですね!!

日本版・パリス○ルトンっみたぃな・・(笑)

あそこまで人目を気にすることなく、堂々とやっちゃうところが

肝っ玉 すわってて結構好き。


近々、1日休みが取れそうなので、 夏休みenjoy計画 を企画中!

  • 海辺でバーベQ
  • スイカ割り
  • 花火

この3つをど~しても、やりたくってね。。。

これなしでは、夏を語れない!!

BGMには  『夏の日の1993』 と

サザンの『HOTEL PACIFIC』 を

オールリピートしてやるのだ♪

なんかぃぃ場所ないかなぁ~~。。模索中・・・

 


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 14

海辺でバーベQか・・・・若いうちにやっておき。
年取るとねえ
「何でそんな暑いとこで暑いことするのん!」
と力の抜ける不平が飛ぶから。
by (2007-08-14 13:33) 

若さ、爆発ですね。^^
by (2007-08-14 13:50) 

iruka

夏 エンジョイ
僕も花火とバーベキュー 楽しいんできます。
スイカ割りはしないけど^^
by iruka (2007-08-14 14:56) 

素敵なショーになりそうですね!頑張ってください♪
ビーチでバーベキューもいいけど日焼けはだいじょうかしら~~(^~^)
by (2007-08-14 17:06) 

HAL

バーベキューは自宅でホットプレートで。。。
花火はブログで見て。。。
スイカはまな板の上でザックリと。。。(笑)

地味に夏を語っています。(^^;)
by HAL (2007-08-14 17:11) 

がぁこ

ショー、頑張ってっ!(ノ´ω`)ノ
いいよね~、ワイワイ楽しいパーティー三昧♪...( = =) トオイメ
日本のなんとか姉妹といい、姉妹はパーティー好きか?(笑)
花火だけはお庭で細々とやろうかと計画中。(*´ω`*)
by がぁこ (2007-08-14 19:47) 

ふみふみ

ショーで踊るなんてカッコ良い~♪
本番、頑張って下さいね!

海辺でバーベーキュー・・やはり千葉県民なら御宿でしょ!
でも道が混むだろうから、稲毛海岸で如何かしらん?
by ふみふみ (2007-08-14 22:54) 

(。・_・。)2k

俺 今週末舘山行くよ~!
by (。・_・。)2k (2007-08-15 13:36) 

CARRERA

>(プロ・新進 及びトップダンサーによる)
まゆ嬢もトップダンサーの仲間入りですね!
by CARRERA (2007-08-15 18:17) 

ハイマン

海に一日中行って
3つともやっちゃおう!!!
by ハイマン (2007-08-15 22:42) 

nicolas

出演、ってカッコイイー!
まゆみんちゃんがんばってね♪
by nicolas (2007-08-16 03:23) 

shop-u3

夏のバーべQは面白そうですね。
by shop-u3 (2007-08-16 11:34) 

出演されるんですか^^
いいですね^^がんばってください^^

夏といえば・・・・昨日w失恋しましたwwww
いたいwwいたすぎるww
by (2007-08-17 01:59) 

Fah

Night Clubのですか?
面白そうですね☆
Dance Showを見たいです
by Fah (2007-08-19 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いっちゃ。溢れるくらいの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。