SSブログ

溢れるくらいの・・・ [花*花]

複数の生徒さんから頂いたプレゼント

とってもキレイなお花を頂いたのに、写真撮るのへたッピで

お花の綺麗さが伝わらなぃ??

・・・・・・・・ゴメンネ~  m(。。)m

今回のparty*では10組ほどのプロ&セミプロの方々が

ご出演されていて、とても盛大なイベントでした。

ワタシの憧れであるダンサーの方々もご出演されており

同じステージに立ち、同じ楽屋で着替え、同じ弁当を食べ

大先輩方から激励やアドバイスを頂けて カンゲキです♪

こうして、一歩・一歩彼らに近づいているような気がした。

花束に一通のメッセージカードが埋もれていました・・・・。

 

Mayumi先生 へ

 

いつも楽しく

素敵なダンス

ありがとうございます。

 

生徒一同

 

 

こんなにも、温かな言葉はあるだろうか。

ワタシにとって 今、何よりも心に染みるみんなのメッセージ

これがエネルギーとなり、、パワーになります。

 

こちらこそ、ありがとう。

 

このカードで、5日間は泣けmasuwa!!

 

 

 

 

 


nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 18

HAL

花も気持ちも温かい♪
花は目で楽しむより、心で感じるものなので、、、
嬉しい気持ち伝わりますよー(^^)/
by HAL (2007-08-20 17:06) 

がぁこ

嬉しいね~♪
こういうことがあるから苦労とかすっ飛んで頑張れるんだよね~。
薔薇のお花もまゅみんちゃんのハートと一緒でとっても綺麗♪(^-^*)
by がぁこ (2007-08-20 19:52) 

kendo

良かったね(^-^)

ダンスをしたり教えたりして人を幸せな気持ちに出来て
自分も幸せになる。
羨ましい~♪
by kendo (2007-08-20 21:05) 

良かったネェ。^^
by (2007-08-20 22:35) 

iruka

僕 嬉しくなりました。
感激^^
by iruka (2007-08-20 22:54) 

Fah

まゅみんちゃん!
バラがとても綺麗でうらやましいですね!

お洒落お店ではとてもロマンチックだったね~♡
by Fah (2007-08-20 23:13) 

RangerMaeda

Mayumi先生 へ
僕も、Mayumi先生のダンス見たいです!^^

でも、ホントお疲れさま^^
by RangerMaeda (2007-08-21 08:49) 

うれし泣き・・・泣き止んだか?
いい生徒もって幸せだなあ。
花の写真、場所にも寄るけど背景がいいのであれば
もうちょっと下がって撮ってみたらいいかも。
by (2007-08-21 09:47) 

素敵な先生には素敵な生徒さんたちがつくものですね~♪
お花とカードって気持ちが伝わりますね
ステージも大成功のようでおめでとうございます。
by (2007-08-21 11:02) 

shop-u3

素敵な言葉の入ったガードですね。
by shop-u3 (2007-08-21 11:19) 

ベアトラック

ご訪問ありがとうございました。
いい生徒さんを持って幸せですね。これからも頑張って下さい。
by ベアトラック (2007-08-21 20:59) 

よーちゃん

ええ話やね~。
先生という職業の一番おいしいとこなんでしょうね。
by よーちゃん (2007-08-22 00:49) 

nicolas

おつかれさま!Mayumi先生~
いいなぁ~ その真っ赤な花は生徒さんたちの感謝のカタマリ♡
とってもキレイに撮れてるよぉー♪
by nicolas (2007-08-22 15:21) 

それはうれしいですね!!
花って枯れちゃうけど心の中に残りますよね^^
思いだしたら絶対その花がうかんできますもん^^

そしてそのメッセージカードは相当うれしいですよね^^
俺なら泣いちゃうw
by (2007-08-23 20:28) 

(。・_・。)2k

まゆみん まゆみって名前だったのぁ~w( ̄△ ̄;)w

良い生徒さんたちだね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-08-23 23:28) 

ふみふみ

生徒さんからの温かい言葉は、とっても励みになりますよね。。
まゅみんさんの気持ち、良く判るなぁ。。
私もダイビングで、お客さんからお礼を言われるようになりたいもんです。。
by ふみふみ (2007-08-24 00:42) 

ハイマン

娘も9月1日に舞台があるので
猛練習中!
by ハイマン (2007-08-25 02:22) 

薔薇キレイですね~!
来年薔薇を生産したいと思ってます。
鉢花ですけど★
by (2007-08-26 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どぅぞご勝手に。AZA-BU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。