SSブログ

AZA-BU [お出かけ~♪♪]

hey.. 皆さんは、夏を満喫できました??

    

今年は、1度も浴衣着てないなぁ~~~

                (ブゥブゥ・・・)

なんて思いながら 麻布十番祭り行ってきた

都内のBIGな祭りって言ったら、ここゎやっぱ抑えとかな!!

毎年のごとく、すんごい人ごみで1歩、進むだけでも

相当なエネルギーを放出しなければならなぃ。

 

『・・・悟空ょ。 ・・・・いや、シェンロンょ。。。

せんず を おくれ。』   

 

Anyway,

暑苦しそうに浴衣を着ている女の子達を見て、、

着てこなくて良かったね~。。

トモダチと心底ボヤいた。

 

     

 ↑

 まゅみん作: 

 美味しいとことマズイとこと両方味わえる♪

見た感じ綺麗でしょ??えっとねー、確か

(ブルーハワイ+ラムネ+グレープ+イチゴ+レモン+カルピス)

・・・で、、、出来上がるど。 ハァハァ。。

 

  次回は、またまたこの方に登場していただきましょぅ。

    

     

          

        

       マイコーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 


nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 17

イッキ

かき氷キレイですねwww
by イッキ (2007-08-29 16:50) 

水着はきましたか?
by (2007-08-29 18:06) 

iruka

日本の夏
浴衣着て 盆踊り
大阪じゃ 河内音頭が定番
でも とても いいですよ。
えん さては~~^^
レインボーかき氷
僕なら好きな蜜だけ レインボーにならないか^^
by iruka (2007-08-29 18:38) 

がぁこ

レインボーなかき氷。。。まぜまぜしたらすごい色になりそうだよー。( *´艸`)ププ
芸能人いっぱい来てたでひょ?( ´ノω`)コッソリ
by がぁこ (2007-08-29 20:20) 

kendo

祭り、今年は一つも参加できてない(´д`)
by kendo (2007-08-29 21:46) 

東京都民なのに麻布の祭りいったことがないかもしれません。。。。

つうかw麻布近いのにいったことないかも~~~~~~~w
by (2007-08-30 03:42) 

しばらく浴衣着ていないなぁ。
暑そうでも、浴衣を着ている人の方が女子力が上な気がします。
by (2007-08-30 07:00) 

センズ、ほんまに欲しい。
もしシェンロンがいたら、何を頼むか???
やめとこう。不純なことしか思い浮かばない。
麻布十番まつりというのがあるのか。
知らんかった。

マイコーーーとは何?
by (2007-08-30 09:49) 

(。・_・。)2k

ってことは あっれ~~~~~~~

ってしなかったの?
by (。・_・。)2k (2007-08-30 11:52) 

RangerMaeda

ってことは、まゅみんさんの浴衣姿見れないっすか・・・・^^;
by RangerMaeda (2007-08-30 12:41) 

HAL

「仙豆」。。。発売されたみたいだよねw
by HAL (2007-08-30 18:09) 

Fah

ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
かき氷は夏らしいですよね。
by Fah (2007-08-30 23:24) 

そんな都心で盆踊りがあるのね。
踊ってる人も田舎の盆踊りとはちょっと違うのかな o(^∇^〃)o
混ぜたら真っ黒になりそうなカキ氷(^^;
by (2007-08-31 13:17) 

nicolas

麻布、今年は行けなかったー(>ω<、)
そのかき氷、各自好きに入れられるやつ?
レインボー可愛い~♡
by nicolas (2007-08-31 18:04) 

ふみふみ

カキ氷、美味しそう。。
でも食べたら、頭がキーンって痛くなっちゃうんだろうな。。(笑)

以前、3年に一度の門前仲町の祭りで、お神輿を担いだことがあり、
その時はとっても楽しかったなぁ。。
by ふみふみ (2007-08-31 23:29) 

ハイマン

私も欲張りなので
全部の味を食べたいです!
by ハイマン (2007-09-01 16:21) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

溢れるくらいの・・・Mj精神。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。