SSブログ

Mj精神。 [ミーハー魂。]

     ポゥ~~~~~~

   

以前、クリスマスパーティーの記事で登場していただいた

Mj-spirit さん。

 

マイケルジャクソンの 完コピ バンド なのだ。(笑)

    

    

 なんと、今年来日した本物マイケルジャクソンにパフォーマンスを

披露しそのクオリティーの高さを認められ、マイケル直々に

『お前ら、グレーートだぜ!!』 との

言葉を貰ったとか・・・・。

(注@GTO鬼塚でゎ ありません・・・。)

そんなワケで、ただの マイケルコピーバンドではないのだ。

マイケルのお墨付き★完全なるコピバンなのだ!!

麻布十番の祭りを マイコーー 1色で埋め尽くしていた彼ら。

中学生から~おじーちゃんまで、彼らのパフォーマンスに

釘付けにされてました

 

あっ。 ワタシもぅ スッカリ

マイコーーー ファンの一味だゎ

スリラーの振り付け、ちっと覚えちゃったもん。。

ワタシも後ろのお化け達?? になれるかな。

人の影響力って、怖いねぇ~~。

 

ほんじゃぁの。

 

  

 


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 30

コメント 15

ハム子

わぁ!たのしそー!マイコーに似てますねー♬
by ハム子 (2007-09-04 17:38) 

やっぱり、似てますね。
by (2007-09-04 19:38) 

kentarrow

ホント、人の影響力って怖いです。


ほんじゃぁの。
by kentarrow (2007-09-04 19:42) 

がぁこ

マイコォーーー!(#゚Д゚) 
そうそう前にも登場したよねー♪
本物にお墨付きもらうなんてすごい!( ゚Д゚ノノ
歌も歌ってるぞー。
by がぁこ (2007-09-04 19:45) 

RangerMaeda

おー!^^まいこーじゃん^^
僕も聴いてみたい
by RangerMaeda (2007-09-04 21:22) 

サニー

このモード、語り口。
J先生のブログの文章に、
どことなく似てきているような・・・

やっぱり人の影響力って、すごいですね~^^
by サニー (2007-09-05 00:47) 

本物さんにも見てもらえるってすごいよね。さらにお墨付きが出れば
もう本物っていっても大丈夫かも(笑) そのうち後ろのオバケさんの
中にまゅみんさんも仲間入りしそうね!!(o^-')b
by (2007-09-05 09:24) 

マイコーとは舞子ーと違ってマイケルジャクソンだったのか。

同い年だが、よー踊らん。

どじょうすくいくらいだったら・・・・イランか。

宇治の名物ホタル踊りは?
イランちゅーに!!
by (2007-09-05 09:41) 

shop-u3

マイケルの完コピはかなり大変そうですね。
by shop-u3 (2007-09-05 11:38) 

Baldhead1010

もう、マイコー、もとい、サイコー^^;
by Baldhead1010 (2007-09-05 13:28) 

nicolas

お名前「ジャイケル・マクソン」だったらさらに面白いのにー(笑)
でも、マネしてもそれが喜ばれるって、やっぱマイコーってすごい!
by nicolas (2007-09-05 16:19) 

お~~本人が認めたんですか!?すげーーーーーーーーー!!

そりゃ~年代問わず盛り上がりますな^^
by (2007-09-06 15:49) 

Fah

すご~い。。。ヾ(♡ω♡)
みんなさんマイケルジャクソンにてるよ~
by Fah (2007-09-06 23:13) 

mako

え?コピバンなんですか?
本物だと思ったw
by mako (2007-09-07 07:55) 

iruka

かっこいいー
一言
by iruka (2007-09-08 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AZA-BU夏の思い出。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。