SSブログ

夏の思い出。 [お出かけ~♪♪]

  へへっ。

 してきましたょぉ~~。。

  BBQ~~

         

 旨そうに見えんかっ!?

 いや~、でもBBQってさ、食べ物の質より

ロケーションだよね~。。ウン、ウン。。

あお~~~いお空の下で、大人数で ワイワイやんの

ひたすら、焼くだけの人と。

ひたすら、食べるだけの人。←箸もってウロウロしてるやつ。

 

トモダチのダンナ様は、料理人なので・・

ココゾとばかりに、活用させていただきましたっ

Aチャン。ぃぃダンナさん もって幸せね!!

 

   

もちろん、ワタシは 食い役 です。

Kids 達に紛れ、ひたすら 海老を独り占め~。

こーゆー大人になっちゃダメだょ、boy達!!

 

んでもって、本来の目的っ!?

そぅ、そぅ。

コレがやりたくてBBQパーティー開いたようなモンなんです(汗)

 

こーやって 構えて・・。

 

子供+か弱い乙女の力じゃ

なかなか割れない。。

※腕の筋肉にアマリ注目しないでクダサィ・・・・(涙)

 

あんまりにも強情なスイカ野郎~ だったので

最終的には

 

『これ、イジメでしょっ!?』

 

ってくらい、こてんぱんに叩いてやった。

 

・・・・・・・・・・・・・カッタ・・

   

 

   そもそも、今回のBBQ party は

友達 Aチャン。 第3子 妊娠♪

     &

友達 Mチャン。 結婚&妊娠♪

を 祝うためのもの。。。

       

ささやかでゎありますが

子供たちにも、 今、お腹に新しい命を授かっている

友達にも・・・。

2007年の 楽しかった夏の思い出 を

プレゼント 出来たでしょぅか。。。

 

 

これにて失礼!


nice!(37)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 37

コメント 24

kendo

楽しそう~(≧▽≦)ノ☆
今年はBBQしなかったな~。
海に行って花火はしたんだけどな~。

スイカ割りってやったことないかも…
やってみたい~!!
子供はかわいいなぁ~(^-^)

料理人が知り合いにいるなんて羨ましい~♪
by kendo (2007-09-07 19:22) 

どこでやったんでしょか?
楽しそう。^^
by (2007-09-07 19:28) 

CARRERA

まゆ嬢も楽しそうだー!
スイカがいじめられてかわいそう!^^
by CARRERA (2007-09-07 21:57) 

スイカってなかなか割れないのですよね。○\(`ヘ´)エイエイ!
お友達のお祝いが出来てまゅみんさんもおいしいものが食べられて
よかったですね(^^v
by (2007-09-07 22:09) 

がぁこ

スイカ割り楽しそう~♪(・v・*)
まゅみんちゃんてダレかに似てる。。。。けど思い出せにゃい。。。(笑)
てか姉さん、胸元が危ないよーーーー!www
by がぁこ (2007-09-07 22:12) 

nicolas

スイカ上手に割れてるねーー
結構無残な割りかたになっちゃうけど、それなら美味しく食べられそう~
オコサマに混じって食べるほうに回っちゃうのは、いい案だね!
可愛いから一緒にお子様に混じれるよー♪
by nicolas (2007-09-08 14:01) 

(。・_・。)2k

があちゃんが胸って言うから 思わず上にスクロールしたよ( ̄- ̄) エッヘン!
まゆみん ベッピンさんやね~ 割れてシマシマ柄だけど、、、
by (。・_・。)2k (2007-09-08 16:29) 

HAL

夏は飯も遊びも楽しまないとね!!
by HAL (2007-09-08 17:35) 

iruka

BBQ 楽しそう
でも ビールを飲むと食べられなくなるんだな
それと いつも 焼きソバをします。
これがないと ぶーぶー
お祝い続きでいいですね。
まゅみんにも いいこと きっと
いいことあるよ。^^
by iruka (2007-09-08 18:06) 

Fah

BBQを食べたくなったよ★
お友達のだんなさんがとてもやさしいですね。

海の中に泳げましたか??
by Fah (2007-09-08 20:21) 

よーちゃん

夏の思い出に拍手!
by よーちゃん (2007-09-09 00:02) 

ハイマン

夏の思い出~
BBQやらないと夏って感じしませんよね^^
スイカ割りお見事!
by ハイマン (2007-09-09 09:56) 

ちょっぴり残った夏ね。
河内もちょっと涼しくなってきたかな?
とはいっても30度は超えやがる。

すいか割りかぁ・・・長いことやってないな。
by (2007-09-09 16:38) 

ふみふみ

すいか割り、久しくしていないなぁ。。
真面目にやると、盛り上がって楽しいんだよね~!
しかし、すいかさんがちょっと可愛そう。。^^;

BBQ、料理人がいると美味しく楽しめるので、
得した気分になれますよね。。^^
by ふみふみ (2007-09-10 00:25) 

RangerMaeda

BBQ、楽しそうですね
ボクもBBQは大好き
普段、何にも手伝わない、気がつかないボクですが
BBQのときはひたすら、焼くだけの人やで^^

まゆ嬢のあまりの美しさに、クラクラ中!^^
by RangerMaeda (2007-09-10 15:46) 

haruchaso_2007

はじめまして\(^o^)/

BBQ良いですねーー(^-^)
今年は、暑すぎてBBQする勇気がありませんでした(^-^;;)
すいか割りも楽しそうですー(≧ω≦)
by haruchaso_2007 (2007-09-10 15:53) 

いちご☆

まゅみんさん かわいい~~というか 綺麗~~

そして。。。。。 すいか。。。。 勿体無いって思うのは
悲しい主婦の性でしょうか。。。。
by いちご☆ (2007-09-10 20:50) 

Baldhead1010

梅干しだけが入ったおにぎりでも、外で食べるとおいしいものね^^
by Baldhead1010 (2007-09-11 07:37) 

shop-u3

子供の頃、スイカ割りが楽しみでした。

最近では、めっきりしてませんが・・・
by shop-u3 (2007-09-11 11:22) 

BBQ!いいですね~~~♪
言い雰囲気の中でうまいもん食べて!楽しんで!!
最高ですね^^うらやましい!!!

スイカって地味に硬いですよね^^;男の人でもなかなか割れないんじゃないですか!?
それにしてもおきれいな方なんですね!!びっくりしましたよ!”
by (2007-09-11 14:23) 

ベアトラック

BBQにスイカ割り、いいですねぇ。いつの間にか夏も終わりですね。
by ベアトラック (2007-09-11 15:00) 

noric

夏はBBQですよね。
by noric (2007-09-11 18:49) 

お友達に囲まれて、ワイワイやるのが一番楽しいですよね!
結婚したり、子供が生まれたりで、ワイワイの輪が広がるのも
またうれしい!相変わらずナイスな筋肉ですね。ホッソリしていて羨ましいです。
by (2007-09-11 19:16) 

mako

俺のハートも割って下さ・・・。
by mako (2007-09-12 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mj精神。on the Wave ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。